| 変えたい  | 大変 | 探したい  | 高収入 | 始めました |

 

 

 

私、副業を変えたいと思っています。今現在は普通に接客業のアルバイトをして副業をしているんです。日中は、普通に会社で働いて、夜とか休日は定期的にアルバイトを入れて・・・って感じなのですがこの生活が辛いと感じるようになってきました。だって、大変なんですよ、夜に眠るのは12時を超えて、しかも朝はいつも6時くらいには起きて…って生活を続けているとやっぱり疲れてしまいます。定時の6時に帰宅できる事がほとんどなのですが、それでも7時から23時くらいまでがっつりと働く生活は辛いなと感じているんですよね・・・だから、もう少し、本業に影響しないような仕事をしたいと考えているんです。でもどんな副業があるんだろうか?

今の副業は確かに給与面ではとても良いのですが、それ以外が辛い事が多すぎてね・・・だからもう少し時間に余裕を持つ事が出来る副業に就きたいと思っているんですが、副業って難しいのかなと思っているんです・・・本業に影響しない程度に働きたいです。



ノウハウが詰まっている人気サイト⇒副業で稼ぐ方法で学んでみて下さい。